today:   yesterday:

最新情報

Twitter:http://twitter.com/azupashiboh

夏コミ8月15日(1日目)ラ-25b『アズみっくす』
新刊委託中ですよー(´・ω・`)


コミケ86新刊サガフロ2本サンプル by アズみ@C86・1日目ラ25b on pixiv


『明日はあしたのリアクリス-ニコフェスえでぃしょん-』公開開始
ダウンロードはバナー直行
現在バージョン0.25、バグ報告とかのサポートはしてません。
バランス調整は敵を実装してからするのでしてません。報告されても困ります(´・ω・`)
要・RPGツクール2000RTP、不要版作ろうとしたらエラー吐いて容量だけ嵩張る残念仕様になってます(´・ω・`)
RSS  [編集]
※ご用があったらWeb拍手で。

Diary

・2009年09月27日(Sun)22:37−あたまがぁああ。
相変わらずの離脱症状・・・禁煙がこんなに辛いとは。
もう怖くてタバコ吸えないです。この偏頭痛は耐え難い。

やっっっっと、掲示板のスパム書き込みに対策を取ることができました。
これでたぶん荒れない・・・ハズ。
前々からちょくちょく試してたのですがうまくいかず・・・
ローラー戦法でCGIのそれっぽいの弄くってなんとか落ち着きました。

荒れっぱなしの掲示板放置しててすんませんでした。m(_ _)m

------------------------------------------------

>>いいなあ、自転車w そんなリサイクルちゃりん子があるなんて知りませんでした。それにしても中古なのにきれいそうですね!
まだまだ現役なのに放置された自転車を卸すのはずいぶん前からあると思ってたのですが・・・
むかーしは八柱霊園とかでウン百円とかだった気がします(笑)

>>自転車の販売にそんなルートが!驚きです!!ピカピカで素敵ですよ!これが元放置自転車とかだったなんて信じられないです^^
自転車はクリームと日用品(歯ブラシとか)で丹誠込めて磨いてやればぴかぴかになりますからね。
あ、でもこの自転車を磨いてくれたのは自転車屋さんですが。
それと、利根川土手に置いた状態で絵にならない自転車はないと言っても過言ではないでしょう。

>>こないだ水族館に行って分かったんですが、テトロドトキシンってフグ毒だったんですね
知らない人が結構いたりな事実ですね。よく主人公名にツッコミを入れられますが、
名付けはきっとあの師匠なんでしょう。

・2009年09月25日(Fri)18:40−一度失くしたその命、ならば私が受け継ごう!!

200909251518000.jpg 427×240 40K

中学生の時から乗っていた自転車がとうとう使い物にならなくなりました。
ガシガシ踏んでたのでフレームとかペダルとか、色々ヘタって軋んでしまって。
踏んだ力の半分も前に進む力に変わらなくなってしまったので、お別れを告げることにしました。
いままでありがとよ、思えばお前とは色々な道を往復したもんだ。

別れの後に訪れる必然、それは新たな相棒が必要だという事実。
・・・じてんしゃ、高いょ。

そこで役所に問い合わせて、乗り捨て/違法駐車撤去/放置自転車をメンテナンスして、
リサイクル品として扱っているお店で出会ったのが写真の自転車。

選ぶ事の出来ないリサイクル車の中で、
唯一の27インチホイールをもったこの銀色のマシンが今日から私の相棒です。
一度捨てられゴミ溜めの中から蘇ったこの不死鳥マシン。
第二の人生は私の相棒として歩んでくれ。

お前にゃ電動アシストも変速機も新式のサークルロックも付いちゃいないが、
サドルとペダルとブレーキと、そして命が生きている。そいつを俺に預けてもらおう!

命名:フェニックス銀次郎

異論は認めないwww

------------------------------------------------
※更新サボっててすみません。最近何してたかダイジェストでお送りします。

・神戸の友人Kと一緒にホークスvsライオンズ戦を見に行きました。
ホークスファンの友人Kが西武球場のビジターホームの席の違いを失念していて、
青い服を着た人たちの中でぽつねんとオレンジ色のメガホン持つ事になったので、
オーティスのホームランの後で外野席に移動しました。
ちなみに阿須は阪神タイガースのファンなので「目指すは日本一!」コールにだけは参加できませんでした。

・ボーリングに行ってきました。スコアを見たらGかFか-かスペアばっかりでなんだか愕然としました。私が投げるボールは進行方向と逆に回転する投げ方じゃないと真っ直ぐ転がってくれません。手首痛めました。

・続いてます、禁煙二週間を迎えようとする今日この頃、離脱症状で頭痛と不眠と立ちくらみがヤバいです。これを乗り越えたらきっと世界が変わる。

・サンシャイン牧場だけはマメに管理してるつもりです。

------------------------------------------------

>>そういえば、テレビ朝日の日曜八時半のキャラが戦うゲームがあるらしいです。プリキュアに勝つナージャ・プレミンジャー様がみられるそうです。つーかまたプリキュアですみません。
よくわかりませんがとりあえずどれみさんが最強ということで。

>>おぉ!ニコレット!実際使ってみてどんな感じですか?使うと喫煙したいって気持ちが格段に抑えられるんですか!
プラシーボかもしれませんが、貼ってると吸っちゃいけない気がしてきます。
なにせ一枚(一日分)あたり四百円と、タバコ1箱より高いんですから。
現在離脱症状の頭痛が絶賛発動中、耐えるぜ。

・2009年09月14日(Mon)−管理人近況

grp0914231412.jpg 240×427 32K

俺はニコチンをやめるぞJoJoォオ!!!

現在、四日間継続中。

------------------------------------------------

>>最近15th始めたけど面白いよ
15thと7、Wi-fi人口的にはどちらが多いのかとかで、買うとしてもどちらか。
どちらを買おうかとか悩みます・・・結局まだどちらも買えてませんが。orz

>>ちょっと古いけどぷよフィ2もいいですよ〜。ボクっ子アルルが可愛いですw
ぷよフィはオンラインフリーゲームだとばかり思っていて、
気づいたら製品化されていたという事実に驚愕している時代遅れがここに居ます。

・2009年09月06日(Sun)01:48−階段はできるけど挟み込めない
どうも最近、ぷよぷよした物体を四つ繋げて消すパズルゲーム熱が再燃しそうな今日この頃、
もし買うなら15thか7か、どちらにするか・・・
wi-fiコネクタも持ってるといえば持っているのですが、はて、どこへやったものか。

------------------------------------------------

>>私は先生派ですーなかなか死なないところが好きだったり。ところで、いまマヤはいくつぐらいなんでしょうか?高校の話があったので、高校生より年は上だと思うのですが…
月影先生は数十年間あの状態から生きてますからね・・・
最近の新刊を読んだ人の多くの感想は「マヤがケータイで写真録ってる!」ですし。
* * *

シフ (2009/09/09 21:16)

僕もそのぷよぷよしたの好きですー^^
ケータイのアプリでいいからやりたいなぁ。

阿須端坊 (2009/09/14 23:04)

SFCの通をたまーにやるこの頃です><


過去ログ 2009年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 07月 10月 12月