today:   yesterday:

最新情報

Twitter:http://twitter.com/azupashiboh

夏コミ8月15日(1日目)ラ-25b『アズみっくす』
新刊委託中ですよー(´・ω・`)


コミケ86新刊サガフロ2本サンプル by アズみ@C86・1日目ラ25b on pixiv


『明日はあしたのリアクリス-ニコフェスえでぃしょん-』公開開始
ダウンロードはバナー直行
現在バージョン0.25、バグ報告とかのサポートはしてません。
バランス調整は敵を実装してからするのでしてません。報告されても困ります(´・ω・`)
要・RPGツクール2000RTP、不要版作ろうとしたらエラー吐いて容量だけ嵩張る残念仕様になってます(´・ω・`)
RSS  [編集]
※ご用があったらWeb拍手で。

Diary

・2011年10月28日(Fri)21:42−名古屋旅行へ行ってきます。

grp1028214836.jpg 480×480 77K

思い立ったら吉祥寺、10月30日に名古屋へ旅行に行きます。
現地到着は30日の午前6時、夜行バスです。
お城見たり、科学博物館見たりしようと思ってます。
あと、ポートメッセなごやで催される「コミックライブin名古屋」に一般参加しようかと。
現地でお会いできる方がいらっしゃると良いなぁ・・・
ケータイをスマートフォンに変えたので、ツイッターなどは気軽にチェックできますし。
とりあえずそんなこんなで、生放送の方がサイト更新より頻繁な阿須端坊でした。

------------------------------------------------

>>ゆら雲さん
13万はやりすぎました。最近はもうちょっと大人しい数字いじってます、1万3千とか。

>>あらたさん
お久し振りです!
ぼちぼちではありますが、やったりやらなかったりですよー。
サイトよりツイッターやニコニコ生放送の方が比重が大きい活動ですがね(苦笑)

>>RADEAさん
報告ありがとうございます、なるほど。あのゲームはそういう楽しみ方もあるのですねぇ。

・2011年10月20日(Thu)00:19−ミンチよりひでぇや。

grp1020002304.jpg 330×269 32K

※画面・ムービーは開発中のものであり、仮素材として好き放題置いてます。
次回の刻命剣は剣レベルが一時的に上昇する(重複可)壊れ性能。
http://azupashiboh.sakura.ne.jp/box/asasasas_10_19.mpg
最大ダメージはたぶんこんな感じ。(↑リンクをクリックすると動画になります)

あしあしが少しずつ形になりつつあるような気がします。
刻命剣の効果と、スキル発動を半分。ダメージ計算式を実装。
まだ体術と敵とNPCとアイテムと探索画面と・・・残りまくってますな。
* * *

xx=ゆら雲 (2011/10/24 19:01)

13万ww

あらた (2011/10/24 23:21)

久々にちらりと覗いてみましたら、ゲームの製作が進んでおられるようでとても待ち遠しいです…っ。
お体に気をつけて頑張ってくださいまし。


・2011年10月14日(Fri)03:07−気付けば二十日ぶり!


はい、体調崩したり色々あって放置しかけてました。
『トレはん!』実況第二弾、ようやっと公開です。
隔週(笑)とはなんだったのか・・・
当分またこの不定期チックな更新が続くかもです。
でも、ニコニコ生放送は頻繁にやってるんですがねぇ。

------------------------------------------------

>>庭江さん
完成したハニプルドット、動画に使わせて頂きました〜m(_ _)m

>>拍手来ないって言ってたから…まぁあまり無理せずにですよー
お、生放送ではコメントありがとうございます。
無理したくてもたぶんしないでしょうからご安心くださいな。

>>白鷺みすとさん
お久し振りですm(_ _)m
視聴ありがとうございます、色々早かったですからねぇ。移動速度とか、更新頻度とかwww
* * *

xx (2011/10/14 19:40)

う〜ぽ〜つ〜!


過去ログ 2009年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 07月 10月 12月