today:   yesterday:

最新情報

Twitter:http://twitter.com/azupashiboh

夏コミ8月15日(1日目)ラ-25b『アズみっくす』
新刊委託中ですよー(´・ω・`)


コミケ86新刊サガフロ2本サンプル by アズみ@C86・1日目ラ25b on pixiv


『明日はあしたのリアクリス-ニコフェスえでぃしょん-』公開開始
ダウンロードはバナー直行
現在バージョン0.25、バグ報告とかのサポートはしてません。
バランス調整は敵を実装してからするのでしてません。報告されても困ります(´・ω・`)
要・RPGツクール2000RTP、不要版作ろうとしたらエラー吐いて容量だけ嵩張る残念仕様になってます(´・ω・`)
RSS  [編集]
※ご用があったらWeb拍手で。

Diary

・2011年07月31日(Sun)13:41−もうちょっとだけ続くんじゃ。(休止が)

grp0731135121.jpg 400×400 34K

というわけで、サイト休止してからピッタリ2ヶ月経ちました。
現状でも未だに日常生活でいっぱいいっぱいで、それ以外は満足にできていませんが・・・

うーん、あと1ヶ月ほどしたら現状に慣れてきて余裕ができると良いかな?
とか思ってます。丁度予定の3ヶ月にもなりますしねぇ。
まあ、皮算用をことごとく裏切られるのが阿須クオリティ。
六月頭に母が左肩筋断裂とかやらかしたり、身内に色々ありすぎましたが、そこはそれ、ここはこれ。

とりあえず既にスケジュールがマゾそうな8〜9月を乗り切って、
心身共に余裕ができたら、休止状態を解除したいなぁ、と思ってます。

休止を宣言してからアクセス数が半減しましたが、
それでも半分の方が更新されないのを分かっていながら足を運んでくださった様子。
皆様、ありがとうございます。
日記コメントにて頂いた暖かいお言葉は励みになっております。
とりあえず、最短であと1ヶ月ほど・・・この状態とお付き合い頂ければ幸いです。
* * *

タグ一揆 (2011/08/02 18:24)

久しぶりに着てみたらこんな状況に。ともあれ頑張ってください!

xx (2011/08/07 06:59)


あれからもう二ヶ月かぁ・・・

紫 (2011/08/11 20:25)

いつまでも待ってます。そしてお母様お大事に。

フォレス (2011/08/12 00:01)

なんかいろいろ大変そうですが、頑張ってください


過去ログ 2009年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 07月 10月 12月