today:   yesterday:

最新情報

Twitter:http://twitter.com/azupashiboh

夏コミ8月15日(1日目)ラ-25b『アズみっくす』
新刊委託中ですよー(´・ω・`)


コミケ86新刊サガフロ2本サンプル by アズみ@C86・1日目ラ25b on pixiv


『明日はあしたのリアクリス-ニコフェスえでぃしょん-』公開開始
ダウンロードはバナー直行
現在バージョン0.25、バグ報告とかのサポートはしてません。
バランス調整は敵を実装してからするのでしてません。報告されても困ります(´・ω・`)
要・RPGツクール2000RTP、不要版作ろうとしたらエラー吐いて容量だけ嵩張る残念仕様になってます(´・ω・`)
RSS  [編集]
※ご用があったらWeb拍手で。

Diary

・2010年09月22日(Wed)20:50−お知らせ
持病が激化したので更新をしばらく停止します。
WEB拍手ありがとうございました。今回は返事をかけません。

シロさん、あずさん。リンク変更作業がまだ済んでおりませんが、
復帰までお待ち頂ければ幸いです。

では、またお会いしましょう。ごきげんよう。

・2010年09月13日(Mon)07:33−なんで幼児退行化したんだろう。


『Afternoon,Party』一周年オーバー記念というわけではないですが、エルシー比較動画。
『Morning,Star』での初登場シーンでは比較的まともだったので、『Afternoon,Party』のどうしようもないアホの子をインストールしてみました。
ツクール触ったのは久しぶりだなぁ・・・
新作制作は無理だけど、動画内のコメントとかで感想いっぱい貰えれば、
こういったネタ動画を上げることは出来るようになるかもしれません(≧▽≦:

ATAP?
・・・えっと、新作で補完します。それで許して(笑)
いやぁ、第三話に反応が無くてやる気無くしたってのが本音かもしれません。
なんだかんだで褒められたいお年頃です、ダメですねこの管理人。

・2010年09月13日(Mon)01:11−いや、ちと持病がね・・・

grp0913011958.jpg 427×240 44K

Q:結構な間サイト放置して何してましたか?
A:ディスガイアでオリジナルキャラ育てて遊んでました ↑

最強とはほど遠いんですけどね、あと10倍は強くできるけどキリがないし。
ちなみに本編のラスボスはレベル90、
Hp 21312 : Sp 3054
Atk 1771 : Def 1775
Int 870 : Res 779
Hit 1052 : Spd 961
だそうな。

・・・いえ、これ、全13話中4話の時点でのステータスなもんで。
------------------------------------------------

>>なんだか色々と入用ですね・・・
>>タブレットのワイド切り替えは設定で何とかできた気がしますよー
ほんとですよ、タバコの値上がりがまた怖いです。
タブレットはワイドとか以前に、なんかワープとかするんで(汗)

>>あず氏
了解、リンクの貼り替え。一週間以内に済ませておきます(遅ぇ)

>>ペンタブの画面対比はタブレットのプロパティから設定できますよ
うん、ワープするわタッチした瞬間範囲選択になるわ、なんか色々とおかしいんだw
* * *

ワシ (2010/09/18 15:22)

おお、サイト放置の原因はワシだったのかw すまんねぇ。

阿須 (2010/09/21 05:25)

いやさ、目指せ攻撃力2000万さね^^


過去ログ 2009年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 07月 10月 12月