today:   yesterday:

最新情報

Twitter:http://twitter.com/azupashiboh

夏コミ8月15日(1日目)ラ-25b『アズみっくす』
新刊委託中ですよー(´・ω・`)


コミケ86新刊サガフロ2本サンプル by アズみ@C86・1日目ラ25b on pixiv


『明日はあしたのリアクリス-ニコフェスえでぃしょん-』公開開始
ダウンロードはバナー直行
現在バージョン0.25、バグ報告とかのサポートはしてません。
バランス調整は敵を実装してからするのでしてません。報告されても困ります(´・ω・`)
要・RPGツクール2000RTP、不要版作ろうとしたらエラー吐いて容量だけ嵩張る残念仕様になってます(´・ω・`)
RSS  [編集]
※ご用があったらWeb拍手で。

Diary

・2009年11月29日(Sun)19:17−郵便ポストに潜り込み〜。
すっかり寒くなりましたね。そして日が短くなってきました。
冬は嫌いです、寒いし日が短いし・・・
日が短いと、いっぱい寝ないと調子が悪い体質です。
禁煙は・・・11週間突破。もう、大丈夫だ。

------------------------------------------------

>>カントリサイドにて、テトロのせいでオレンジのおっさん攻ゲイル受、その影響でじいさん昇天でよろしいですね。
きみは なにを いって イルノダ !?

>>最初の章をとりあえずクリアしました。面白いです
おおっ、プレイありがとうございます。第一話で作品の雰囲気にとけ込めればその先も遊べるハズです。

※もーなんとかぱなんとかなんとかみっくすについて

>>エルシーってヒロインだったんですか・・・!?
他にヒロインに成りうるキャラクターが居ないと思いますがっ!?(笑)

>>これはひどい(いい意味で)朝から吹かせてもらいました。
あとで読み直しましたが、アレはひどい。恥ずかしいのでそのウチ公開終了しますかね・

>>気が付けば男達は全滅ですね。お義父さんが今後、妙なあだ名を付けられないかどうか心配です。
あの人何がしたかったのでしょうね、結局。

>>爆笑しすぎて妹から不審がられました
笑って頂けたならしてやったりです、あんなものでも楽しんで頂けて嬉しいです。


>>モーニングパーティーキャラミックス、読ませていただきました。
ありがとうございます。「読みもの」と呼ぶのもおこがましいただのセリフ集ですが、
楽しんで頂ければ幸いです、ああいうのはたぶんもうやらないかなぁと思いつつ。
* * *

梓 (2009/11/30 13:05)

師匠に切っていただくのをうっかり逃してしまいました……出遅れすぎてあれですね、ぶん殴られればいいんですね。クリスに。

阿須端坊 (2009/12/10 21:44)

クリスはやたらとぶん殴りたがるキャラになっってたのは何故でしょう。彼のツッコミはもうちょっとこう、ドライだった気がします。


・2009年11月22日(Sun)02:37−リハビリみたいなもんです。
また更新が滞っていた・・・いかんいかん。
とりあえず最近、趣味チックな事をまったくやっていなかったので、
即興で書き上げたセリフコントチックなモノをおいておきます。
特に意味もないので、気が向いた方はクリックしてください。

モーニングパーティーキャラミックス

------------------------------------------------
>>BL談義楽しいですね。
そういうサイトじゃないと思うんですが・・・www

>>女神さまとじゃんけんをして、
>>負けたら有無を言わさずエルシー教に入信させられるという総攻めっぷりでよろしくお願いします。
なにをどうよろしくされるのかよくわかりませんが、とりあえず思いとどまってください。
* * *

柊殿 (2009/11/22 08:24)

死ぬほど笑ってしまいました。ギャグセンスが半端ないです・・・。

阿須端坊 (2009/11/29 19:16)

それはなによりです。大分失速してしまいましたがね(苦笑)


・2009年11月17日(Tue)03:14−更新されてないのがゴメンなさい!!
管理人に余裕がないばかりに、コンテンツが増えないどころか、
掲示板や拍手レスまで滞っていて申し訳ないです。

こんな状態がもうしばらく続くかもしれませんが・・・
それが片づいたら新作告知とか、出来るといいですよね!!

------------------------------------------------

>>むしろ白黒は白黒でグーでした
そういっていただけると助かります。私も白黒楽しかったので。

>>最近、インフルとか、風邪とかはやっているみたいですので、お体に気をつけてください。阿須さんの突っ込みがおもしろいので、楽しいです。
寒くなりましたからね、管理人のツッコミは寒さで若干パワーダウンかもしれません。

>>いやここはアレク攻めレオ受けでしょう……
その話まだ引っ張るんですか!Σ( ̄□ ̄;)

>>あ、カカココは好きでした。
ありがとうございますm(_ _)m

>>今日Afternoon party初クリアしましたー!楽しくプレイさせていただきました、ありがとうございました! ……実はまだ過去作未プレイなので、この勢いのままでMorningStarプレイさせていただきます!
『Afternoon,Party』からシリーズを知ってくださった方が居ましたか!
それは一番嬉しいです。純粋に一つの作品として見て貰えたということですから><

>>プレイ後はテトロ×ロゼッタと見た 師匠の片思いてきな(冷めない感動)
その発想は無かったです><

>>作者様がBL好きという事実に噴き拍手のコメントレスがBL談義で埋まってることに更に噴きました。テトロ受は鉄板ですよね!(お前もか)BB団×クリスならありましたよねあのパンツを脱がすアレで(2度に渡って)
どこから是正するべきか悩む所ですが管理人がBL好きだという事実の時点でデマななじゃないかなぁとか、クリスとBB団のアレはリア&クリスを遊ばなきゃ分からないネタだなーとか、ともあれテトロ受は鉄板で。

>>もう、エルシー総攻でいいと思えてきた…これからの時代は水色と白のしましまだよー
エルシーの食いしん坊大作戦、的なノリで参りますか。

>>クリス・・・モニスタでは攻めかと思ったんだけどアフパでは受けですね。苛めたいです。
『Afternoon,Party』でのカナリアとの会話でペース握られていましたからね。
二人の力関係が一年でひっくり返ったのかもしれません。

>>カカオとココア 昔のPCで発掘したため この間 やりましたー  楽しかったですよ>< 矛盾があっても アフパだから いっかって感じになったのは内緒ですw
何かと不遇な作品なので、いつか日の目をみて欲しいです。カカココ。

>>なんか拍手がカオスww最初に書いたのは私ですがww仲がいいことはいいことだと思うんですが、度が過ぎるとひいちゃいますw
とりあえず空気の読めないバカップルというコンセプトで出来たのがあそこの夫婦です。

>>っていうか、攻め受けってなんですか?
野球のイニングみたいなものだと思ってください。

------------------------------------------------

・2009年11月04日(Wed)01:06−幻の作品、「カカオとココア」

grp1104011329.png 320×240 6K

↑ 後の夫婦である。

『Morning,Star』の後に製作された現在非公開作品、「カカオとココア」。
作中、白と黒以外の色がいっさい出てこないという無茶な作品です。

シノブがおっさんだったり、セリが頭を露出させてたりと、
『Afternoon,Party』とは若干矛盾点が存在するこの作品。
なにより背景が背景として機能していないというのが一番アレな点でして・・・(苦笑)
インターフェイスや脚本を若干弄れば、掌編にはなるのかもな、と。
エルシー、クリスも登場します。

------------------------------------------------

>>王道はBB団×テトロと見た。(待て
邪道すぎるwww
でもテトロ受けならあり得るかも!w

>>レオ攻めアレク受けで。
これは鉄板カップルですね(笑)

>>テトロ攻めクリス受けを妄想してしまう私はマイナーでしょうか。
普通は受け攻め逆ですよね。というよりこの二人面識無い・・・
って、BL論議ばっかり!?w

>>エルシーのパンツが見たい・・・
ちょ、冷静になってwww

過去ログ 2009年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 07月 10月 12月