today:   yesterday:

最新情報

『明日はあしたのリアクリス-ニコフェスえでぃしょん-』公開開始

ダウンロードはバナー直行
現在バージョン0.25、バグ報告とかのサポートはしてません。
バランス調整は敵を実装してからするのでしてません。報告されても困ります(´・ω・`)
要・RPGツクール2000RTP、不要版作ろうとしたらエラー吐いて容量だけ嵩張る残念仕様になってます(´・ω・`)
Twitter:http://twitter.com/azupashiboh

RSS  [編集]
※ご用があったらWeb拍手で。

Diary

・2010年07月28日(Wed)00:03−ヽ( ・∀・)ノ ワーイ
阪神首位だー!(≧▽≦:
この喜びにしばらく浸っていたいそんな今日この頃。
相変わらずやる気の無い日々を怠惰に送ってます。
退廃的というかなんというか。

------------------------------------------------

>>ごめんなさい、プロ野球の話はよく分かんないです…。
贔屓の球団をひとつ決めるだけでも、存外楽しめるものですよ。

>>なんとなく思ったのですが、あんな性格の叔父さんに、会って数ヶ月?の女の子を預ける気になったクリスもどうかと思います。ほっといた方が、彼女のためのような気がしてきました…
まぁ、クリスですし。他にロクな知り合いがいなかったのでしょう。

・2010年07月24日(Sat)20:33−ぐったり管理人近況
絶賛夏バテ中です。昨日なんか東京に行く電車に乗って寝過ごして起きたら横浜でした。
日本で二番目に高い電車使ったので(地震で常磐線が止まっていたのだ)、
迂回した分電車賃が3500円かかってしまいました。泣きたい。

このサイト始めた頃は夏には滅法強い事に定評がある管理人だったのですが、
このところもう寒さだけではなく暑さにも弱くなってしまった・・・
きっと地球温暖化が悪いんだ。二酸化炭素が悪いんだ。
今こそ人類は光合成を覚えるべきだと思うのですがどうでしょうか?

阪神首位に慣れないし、オールスターも始まってしまったので更新再開ですが、
当分ぐったりしてるので満足な更新ができるかどうか・・・

------------------------------------------------

>>そんなディアンといることになったネルとセリアが哀れ
彼に育てられたクリス/エルシーの兄妹がアレですから。
きっと反省が生きて良い父親になっているだろうと希望的観測を述べてみます。

>>ディアン先生、なにしたんですか。そいや、前回のロゼさん見て思った、あの可愛い容姿でヘイムと火山で死闘したのか、と。
やたらと大物ぶった扱いが多いディアンですが、あいつはバカです。
ロゼがヘイムと闘ったのはアレより何年か前ですからね。そう考えると結構シュールな決闘の図だったのでしょう。

>>『師匠が斬る!』師匠のあのノリが好きです♪待ってますよ。
しかし管理人が死ぬほど疲れるコンテンツでもあります。

>>阪神今0.5ゲーム差でしたっけ??わかります!わかります!私もロッテが再び首位に出るまで更新サボろうかしら(笑
0.5ゲーム差が縮まらない・・・そしてロッテファンですか。
私も地元だからロッテファンになるべきなんでしょうがね、父が関西人なので阪神ファンです。ロッテもパリーグでは好きな球団ですよ。今岡や西岡に頑張って欲しいです。十年ぐらい前はバンバン盗塁する小坂が大好きでした。
そういえばマリンスタジアムに行ったのはサマーソニックの時だけだったなぁ。
あの時は十年ぶりにガンズアンドローゼスが来日した時で、最前列にいた私はモッシュピッドのまっただ中で命からがら、といった感じでした。あまりの人混みの激しさに靴が片方行方不明になってビニール袋履いて帰ったのは良い思い出です。

・2010年07月19日(Mon)20:57−問題発言
阪神タイガースが単独首位に躍り出るまで更新サボります。
・・・あ、オールスター入ったらさすがに再開しますがwww

・2010年07月12日(Mon)06:12−素直に可愛いと思った当時
ってなわけで、ゲームアーカイブスで配信されているときめきメモリアル2を遊んだりしてます。
電車ではできないので家でちょくちょくですがね。
メインヒロインの陽ノ下光は発売当時「この娘可愛いな」と思っていたキャラです。まあ他キャラ攻略中は最強の障害物爆弾魔ですが。
エルシーの通常コスチュームが緑の上着に黄色のミニスカートだったり、ショートカットとロングヘアの二種類あったりと、彼女のデザインの大本は潜在的に光をイメージしたものだったのかなぁ、と今になって気付きます。

それはさておき選挙、自民が勝ったかぁ・・・うーん、不景気の中衆院参院が割れるのって、あんまり嬉しくないんですけれどねぇ。

------------------------------------------------

>>あぁ師匠がお若い…。この10年間に一体何があったんでしょうか…遠い目
十年前は素直で感情を表に出す良い子でした。全部ディアンが悪い(笑)

>>ニードルバード可愛いです(真顔
>>そして八月末……がとりあえず目安と。のんびり待ちますですよ。
可愛い時期もあったんです、全部ディアンが(略)
八月末というのはとりあえず最短の目安です、景気とかによっては来年度まで創作は無理かもなぁ・・・

>>十年後があれか…時って残酷ですね…好きですけど。
全部ディアン(略)。今の師匠がどれだけ残念なのかがよく分かりますねw

>>ロゼさん…!? 約10年間の間にいったいなにが…?
全部ディ(略)。人間時間が経つと結構くすぶったりひねくれたり歪んだりしちゃうものなんですよ、きっと。

>>久しぶりにあふぱやったら面白さがすごい。レオナードにリベンジしてやったしもうやり残した事はないと思ってたら宝箱取り忘れて泣きそうになったりしてすごい。楽しい作品に感謝!
おお、再プレイありがとうございます。レオナード倒せたのであれば『Afternoon,Party』は遊び尽くしたと言えるでしょう。作者も最近ちょくちょく再プレイしますが、必ずラスボス戦で「ふざけんな、勝てるかこんなん!」と、弱体化させてから倒します。

>>十六夜さん
お久しぶりです。いやぁ、覚えていてくださったのですね。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

------------------------------------------------

師匠へのコメント数に全テトロが泣いた。
こんなんなら『Afternoon,Party』でも若い師匠を出せば良かったw
人気投票最下位だからなぁ・・・www

一周年になにもやりませんでしたが、時間に余裕があればまた師匠にお便り斬って貰いますか。

・2010年07月03日(Sat)21:43−スーパーどちらさまタイム

grp0703215116.jpg 500×500 44K

↑ロゼッタ・クローカー(17歳)
※画像クリックで原寸表示

七月か〜。あと一週間足らずで『Afternoon,Party公開一周年ですね。早いものです。
・・・一年でここまで廃れるとは私のサイト放置っぷりがすげぇ(笑)
まぁ、時勢が時勢ですし。
万事順風満帆に行ったとしても、最短で八月末までは身動き取れそうにないですよ〜。
下手すれば今年中の復帰は無理かも・・・orz

------------------------------------------------

>>いや、早く忘れないと戻ってこないかと
そういう問題でもないですが(苦笑)
気持ちはありがたく受け取っておきます。m(_ _)m

>>義理の娘となったアリアさんはライト一族にカウントされてしまうのでしょうか…。
ライト一家には属しませんね。ネル、ディアンと三人で「ノールズ一家」と区分してます。
「ノールズ」姓はディアンが冒険者時代に使っていた偽名・・・
レイヴン・ノールズ、って事になってます。今のところ。
* * *

ロウ (2010/07/07 15:10)

ロゼッタさんじゅうななs(ry ってかこの人といいクリス・カナリアといい、この世界の自由人って碌な人がいないですよねぇ。いつか世界を壊しそうです。パカっと(何)。

阿須端坊 (2010/07/12 06:11)

ろぜったさんにじゅうななさいです。ロクな自由人がいないのは否定しません。きっと好き放題やろうなんてまともな神経の持ち主じゃやらないんでしょう。

キリリン (2010/07/16 17:00)

・・・セリアさん・・・生きてたんだ・・・・

阿須端坊 (2010/07/24 20:43)

悪役ってしぶといもんです。


過去ログ 2009年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 07月 10月 12月