today:   yesterday:

最新情報

『明日はあしたのリアクリス-ニコフェスえでぃしょん-』公開開始

ダウンロードはバナー直行
現在バージョン0.25、バグ報告とかのサポートはしてません。
バランス調整は敵を実装してからするのでしてません。報告されても困ります(´・ω・`)
要・RPGツクール2000RTP、不要版作ろうとしたらエラー吐いて容量だけ嵩張る残念仕様になってます(´・ω・`)
Twitter:http://twitter.com/azupashiboh

RSS  [編集]
※ご用があったらWeb拍手で。

Diary

・2011年01月31日(Mon)18:54−ちょっくら久しぶりにモニスタやりたかったので。


せっかくなのでリメイク前の『MORNING・STAR』の方を、
ゆっくりさんに実況してもらいながら最速クリアしてみました。
作者のよくわからないダベりなども聞けます。
気軽に動画にコメントとかリアクションとかくれると嬉しいです。

現在公開停止中な作品なので、必見かもしれませんよ!(≧▽≦:
* * *

フォレス (2011/02/01 09:58)

旧モニスタか……何もかもが懐かしい

阿須端坊 (2011/02/12 15:54)

沖田艦長ーーー!!


・2011年01月26日(Wed)02:14−↑に記した通りなのです。
色々と先延ばしにしていた事柄のツケが回ってきたというべきか、
このところ更新出来ていない理由はいくつか想定できるものではあるのですが、
今後今すぐにでも解消できるようのものでは無さそうなので、
更新頻度が落ちる旨をあらかじめ記しておきます。

まずは今週を乗り切る為にガラにもない時間から起きてチマチマノルマ消化してます。
来月は検査入院が決まったりとまだまだ地に足が着かないですが、
最悪でもプロ野球の中継をテレビで見られるようになったら元気になってると思います。

日が短いと・・・正直、生きた心地がしないのですよね。

・2011年01月11日(Tue)18:05−描き初め、初ポカ。

grp0111181058.jpg 800×800 80K

何を血迷ったか小林一茶を美少女化してみた。センスの無さは例年通り。

2時間半かけて埼玉の方に用事で行ったら、日程を間違ってたのです。
往復五時間かけてペプシコーラを買いに行ったという事で、
すごい勢いでテンションがダダ下がりです、今年も私の頭はダメなのかしら。

とりあえず寒くなってきたので本格的に阿須端坊が役立たずになってきました。

------------------------------------------------

>>新しい作品期待してます。今年もがんばりつつ、がんばり過ぎないように・・・
頑張りすぎないのは得意ですよー。新しい作品は、作りたいですねぇ。
とりあえず寒いの何とかなって欲しいです。

>>作中より一文拝借させて頂きましたm(_ _)m
『これから語るのはある少女の旅の一節』というキャッチは、
紹介サイトなどでも引用して貰ってます、使い勝手が良いんでしょうかね。
私自身気に入っているキャッチですが、
公開当時は『一節』を『一説』と壮大に誤字ってたいわく付きのコピーでもあります。
現在のバージョンでも『節』の字だけが斜体になっていなかったりと、
相当テンパって修正した名残が見られますね、懐かしい。

・2011年01月04日(Tue)16:16−おそらく作者よりクリスさんを描くのが速くて上手な人です。

健康ランドでまったり中にケータイからPixivを覗いたら見つけて鼻血出かけた一枚。
庭江さん、ありがとうございます。

そうです、ウチのサイトは創作サイトでした。
おせちうめぇとか言ってる場合じゃないですね。
新年早々ぶっちゃけると、
RPG作品を作るのは初売りの現金還元率並に自分の益が少ないので、
何かしら知恵を出してローコスト作品をコンスタントに出していきたいと思います。

とりあえず年始ですしクイズモノでも作ろうかなー、とか。
ウチの作品の問題400問ぐらい作ればそれで何とかなる・・・?

------------------------------------------------

>>2010年本当にお疲れ様でしたー!新年開始がおせち美味くて何よりです!始まりって大事ですよね!
お疲れ様でしたー。始まりとか終わりとか、区切って考えると人間スイッチが入るものですからね。
受動で生きたりしてると外的圧力ってやっぱり大事です。

過去ログ 2009年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 07月 10月 12月