today:   yesterday:

最新情報

『明日はあしたのリアクリス-ニコフェスえでぃしょん-』公開開始

ダウンロードはバナー直行
現在バージョン0.25、バグ報告とかのサポートはしてません。
バランス調整は敵を実装してからするのでしてません。報告されても困ります(´・ω・`)
要・RPGツクール2000RTP、不要版作ろうとしたらエラー吐いて容量だけ嵩張る残念仕様になってます(´・ω・`)
Twitter:http://twitter.com/azupashiboh

RSS  [編集]
※ご用があったらWeb拍手で。

Diary

・2011年08月29日(Mon)23:03−最近、ツクールより動画編集の時間方が圧倒的に多いwww


本格的なサムネホイホイ、協力してくれたエロい人。感謝(≧▽≦:

サムネはあんな感じですが、それ以上に私がツクールで作品を作る時の作業風景という、
誰得極まりない動画が最初に入ってます。
とりあえず、カカココ紹介動画もあと一本で終わりそうですし、
そこまで走り抜けたいなぁwww

・2011年08月28日(Sun)19:27−紙芝居クリエイターは偉大だ・・・


カカココ紹介動画パート4できました〜。
今回から、お便りコーナーでカナリアさんとお話できるという、
誰得な要素を加わってます。
お便りコーナーの作成に紙芝居クリエイターを使いましたが・・・
これ、本当に凄いツールだな、と。

そんなこんなで楽しく動画公開してるので、宜しければご覧になってくださいな。m(_ _)m
* * *

阿須端坊 (2011/08/28 19:32)

コメント沢山ありがとうございました。当初の予定通り活動が安定するまではまだ時間がかかりそうですが、時間を見つけてはこうしてサイト更新を続けていこうと思います。
もちろん、ツクールも。

これから忙しくなりそうですが、
休止しなければ元気な証拠なのでサイト運営、張り切っていきたいです。


・2011年08月28日(Sun)02:49−サムネ一本釣りを狙ってみた。


カカココゆっくり紹介その3できました。
サムネホイホイに挑戦、でもこういうのってやっぱり自前の絵でやれるようになりたいですねぇ。
今回は芸に品がないかもしれないので、次気を付けて行きたいです。
九月から忙しくなりそうなので、今のウチに色々更新してしまいたいところです。
日記コメントのレスは、明日には・・・!

あ、ツクールやってないやw

------------------------------------------------

>>おかえりなさい。
恥ずかしながら、帰って参りました。

・2011年08月25日(Thu)01:53−自演にサムネ詐欺と手段を選ばない男。


そんなわけでカカココ紹介動画part2公開しました。
今回の動画には、庭江つかささんがイラスト使用許可をくださいました、ありがてぇ。

なんだかんだでパソコン付けるのが夜中ですが、毎日4時就寝はさすがに無茶ですので、
これからちゃんと睡眠とりたいと思います、せめて7時間は寝たい。

------------------------------------------------
※以下拍手レス、溜め込んですみません。過去の日記に付けてくれたコメントのレスは後ほど一括で。

>>動画見ました!裏話やエルシーの経歴、そしていつも通り遅い警告などとても面白かったです。忙しい時期だと思いますが、これ以上体調がこじれないことを祈ります。私は
ご視聴ありがとうございます。遅い警告はなんというか、お約束にしてしまおうかなと。
体調管理は気を付けたいですね、最近また無理をしそうになったりするものですから。お気遣いありがとうございます。

>>ゆっくり待ってますよ〜。
ゆっくりしてる間にサイト更新が頻繁になってるかもしれませんwww
拍手ありがとうございます(^^

>>頑張れ古参ツクーラー!! ゆっくり休んでください。又いつか笑い死ねるようなゲームが出来る日を待ってます。
ほどほどに休んでまいりました。自分、もう古参と呼ばれるのかなぁ。
こう、コンパクを知らないツクラーさんとか増えてきたみたいで、なんだか妙な心地です。
笑う要素、増やせると良いなぁ・・・どちらかというとシステム寄りになりそうです。

・2011年08月18日(Thu)21:33−油断するとあの双子が来るぞ!


どうも、お久し振りです。
お盆休みにゆっくりと羽根を伸ばして、文字通りゆっくり実況第2弾。
今回はカカオとココアです。
ぼちぼちツクール触ったりしてますが、とりあえず作りかけのこの動画を完成させてしまおうと思いまして。

サイトの休止はもう一ヶ月ほど解けないかもしれませんが、
そろそろ活動再開の兆しが見えてきそうです。コミケでエネルギーを貰いました。

雑記にコメントしてくださったみなさん、WEB拍手をクリックしてくださった皆さん、
皆さんからもパワーを頂いております。
ただいま充電中、いましばらくお待たせ致しますがご容赦下さい。m(_ _)m
* * *

xx (2011/08/20 14:46)

油断してないよ〜


過去ログ 2009年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 07月 10月 12月