today:   yesterday:

最新情報

『明日はあしたのリアクリス-ニコフェスえでぃしょん-』公開開始

ダウンロードはバナー直行
現在バージョン0.25、バグ報告とかのサポートはしてません。
バランス調整は敵を実装してからするのでしてません。報告されても困ります(´・ω・`)
要・RPGツクール2000RTP、不要版作ろうとしたらエラー吐いて容量だけ嵩張る残念仕様になってます(´・ω・`)
Twitter:http://twitter.com/azupashiboh

RSS  [編集]
※ご用があったらWeb拍手で。

Diary

・2011年03月31日(Thu)19:54−今年度最後の更新ですねぇ。
皆さんお疲れ様でした。

エイプリルフールには特に何もしません故。
* * *

すのり (2011/04/02 22:30)

まだ四月馬鹿じゃないから…今年度最後の更新と言うのは本当なのか…残念です

紡 (2011/04/03 00:37)

ヒント:3/31は年度末

今年度もまったり楽しみにしています
と書いたところでコメントしたことあったっけ、と首を傾げる私でした
師匠に斬られた記憶はあるのですが。

すのり (2011/04/08 18:08)

うあぁぁぁ!恥ずかしいorz

阿須 (2011/04/11 19:32)

とりあえず、年度明けてからしばらくはあわただしくなりそうです。初めての人もそうでない人も、よろしくお願いしますm(_ _)m

フォレス (2011/04/26 23:03)

てくてくえるしーのロードが終わったらカナリアは俺の嫁(笑)

阿須 (2011/04/29 22:28)

ロードが終われば良いんですがねぇ・・・終わらせたい(本編作りたい)かもですw


・2011年03月22日(Tue)23:24−カカオ・グリンヒル

grp0322232845.png 384×192 3K

カカココで使ったドットをいじってみました。
左が『Afternoon,Party』デザイン、右がニシキ村デザイン。

『Afternoon,Party』のカカオは小顔美人なんですねぇ・・・
デフォルメドットじゃ無理でした。

描いたことのないキャラに挑戦する期間にしても面白いかもしれません。
* * *

リアングル (2011/03/23 09:37)

落美女注意、わぁお!!
落美女注意、わぁお!!

リアングル (2011/03/23 09:38)

あらなんか、2つでてるww

ハル (2011/03/24 22:36)

あらかわいい

阿須端坊 (2011/03/25 23:40)

>>リアングルさん
親方、空からグリンヒルが!

>>ハルさん
お久しぶりです(^^
実はカカオが一部で評価を得てまして。さておき、ご健勝のようで何よりです。


・2011年03月19日(Sat)20:22−部屋掃除中

grp0320011320.jpg 800×800 114K

最初の地震で崩れた本棚の片付けをしていたら、余震でまた部屋が・・・
前回も部屋の掃除中に地震だったのですが。

絵はサッと書いてみたアフパカナリア。
キャラデザを他の方にお任せした作品なので、デザインうろ覚えで色々アレです。

・2011年03月17日(Thu)23:33−日中花粉、夜は寒さ。
輪番停電に備えて節電をしてますが、電気暖房を使わないと・・・寒いですね。
ちょっと風邪引きかけてるので、湯たんぽ抱えて寝るとします。

景気づけに創作したいですねぇ、笑えれば人間凄い力を発揮しますし。
・・・まあ、後回しになりそうですが(苦笑)

------------------------------------------------

>>キクリヒメさん
ご報告感謝です。

>>地震ありましたが、無事でしょうか?
無事ですよー。色々不自由してますが。
心配してくださりありがとうございます。

>>阿須さんが大丈夫なようで安心しました。
近所の瓦は落ちたりしてますが、我が家は耐震・・・なのかな?
とりあえず大丈夫です。

・2011年03月12日(Sat)14:23−無事ですよ、と。
地震、凄かったですね。
千葉も震度6弱ということで、人生で経験したことのない揺れを感じました。
余震が凄かったのと、利根川沿いなので念のため水害に怯えていたのとで、
あまり眠れませんでしたが・・・

丁度部屋の大掃除の最中で本やら箱やらが部屋中にぶちまけられてる以外は無事です。
断水に備えて風呂の水溜めておいてよかった。

皆さんもツイッターなどで情報交換をしていたようで、知っている方で無事な方が多くてホッとしております。

------------------------------------------------

※ウェブ拍手などは今度で。

過去ログ 2009年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 07月 10月 12月