today:   yesterday:

最新情報

『明日はあしたのリアクリス-ニコフェスえでぃしょん-』公開開始

ダウンロードはバナー直行
現在バージョン0.25、バグ報告とかのサポートはしてません。
バランス調整は敵を実装してからするのでしてません。報告されても困ります(´・ω・`)
要・RPGツクール2000RTP、不要版作ろうとしたらエラー吐いて容量だけ嵩張る残念仕様になってます(´・ω・`)
Twitter:http://twitter.com/azupashiboh

RSS  [編集]
※ご用があったらWeb拍手で。

Diary

・2012年02月29日(Wed)23:22−うるう!

grp0229232410.jpg 750×750 116K

先日、ツクール2000のサンプルゲーム「蠢く闇の砦」をプレイしました。
グットエンドを求めていたら、ヒロインのアーテルが悪女に思えてきたのは内緒。

・2012年02月15日(Wed)00:16−モニスタ→爆破オチ カカココ→呆れオチ アフパ→爆破オチ歯切れ悪エンド
ハッピーエンドって、なんだっけ。

------------------------------------------------
>>生放送であった、カナリアさんとエルシーの入れ替わったverって過去に放送したんですか?
もしテトは思い出したように生放送で流しますが、アレから先が出来てないという。

>>白鷺みすとさん
お久し振りです。ありがとうございますー、読ませて頂きましたよー。
* * *

ロウ (2012/02/16 18:27)

リアクリだけはおまけさえ除けばハッピーエンド!・・・多分。

夜月朱 (2012/02/16 22:10)

たとえハッピーじゃなくても、楽しければいいじゃない…と思う


・2012年02月10日(Fri)22:20−5ヶ月かかったのかー。


これで「トレはん!」紹介は最終回。思ったより長く続いてしまった。

・2012年02月05日(Sun)18:08−次が最終回かな?


「トレはん!」ゆっくり紹介パート9です。
罵倒できない相手だとカナリアさんが輝けないという、良くない傾向が出てきたなぁ。

------------------------------------------------

>>ライアちゃんかわいいよライアちゃん
どうしてあんなにかわいいんでしょう、不思議です。

・2012年02月02日(Thu)01:02−人格模写

grp0202010613.jpg 640×480 111K

人様のキャラを再現しようとすると、言葉が自然に出てこない。
多彩なキャラクターを動かし慣れていない証拠ですね。

とりあえず理由も無く罵倒させておけば良いだろうという考えは、
罵倒したくないキャラの時に困るということが分かりました。

ライアちゃん分析なう。

過去ログ 2009年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 07月 10月 12月