today:   yesterday:

最新情報

『明日はあしたのリアクリス-ニコフェスえでぃしょん-』公開開始

ダウンロードはバナー直行
現在バージョン0.25、バグ報告とかのサポートはしてません。
バランス調整は敵を実装してからするのでしてません。報告されても困ります(´・ω・`)
要・RPGツクール2000RTP、不要版作ろうとしたらエラー吐いて容量だけ嵩張る残念仕様になってます(´・ω・`)
Twitter:http://twitter.com/azupashiboh

RSS  [編集]
※ご用があったらWeb拍手で。

Diary

・2011年05月31日(Tue)22:59−さよなら。
このところ更新頻度が劇的に下がっており、
それに比例するようにアクセス数も下がっておりましたが・・・
正式に宣言させていただきます。

『Sweet,Gimmick』は、2011年5月31日をもちまして、
期限不定の休止とさせて頂きます。


主な要因としては、管理者の持病が過去類に見ない程に悪化した事と、
ここでは明記できませんが、管理者の生活がサイト運営に割く余力が無い程に切羽詰まっている事です。

長年ご愛顧頂いていた閲覧者の皆様には申し訳ないのですが、
ここ半年のサイト運営状況から考えて、休止を踏み切らせて頂きました。

休止としている以上、復帰する気は大いにございます。
ただ、それがいつになるかの見通しが立たないので、
「これこれこの時期には戻るよ〜」とは申し上げられませんが・・・
短ければ3ヶ月ほど、長ければ1年・・・いえ、2・3年かかるかと思われます。

皆様ともり立ててきた創作活動は、私にとっても非常に有意義なものでした。
またこの舞台に戻ってこれる日を夢見て、持病その他諸々の現実と戦う時間を頂きたいと思っております。

最後になりますが、長年のご愛顧、ありがとうございました。

------------------------------------------------

2011年5月31日
『Sweet,Gimmick』管理人:阿須端坊
* * *

フォレス (2011/06/01 04:25)

ずっと待っています。

紡 (2011/06/01 15:40)

ええと、いってらっしゃい、またいつか、という感じでのんびり待ってます

りの (2011/06/02 23:52)

ゆっくりとご自愛くださいね!お帰りをお待ちしております><

ドラドラ (2011/06/03 18:45)

気長に待ってます。

紫 (2011/06/03 23:16)

みんなちゃんと待ってますんで、安心して休んでください。

sunori (2011/06/04 01:31)

色々問題片付けるまで待ってます!かなり気長に待ってるんで無理しないで・・・

りさ (2011/06/17 23:23)

無理しないでくださいね!帰りをお待ちしております。

ねんねん (2011/06/18 16:50)

久々にAfternoon Partyやって来てみたら休止・・・だと・・・?復活まってます!!

ちぇるしぃ (2011/06/24 00:33)

阿須端坊さんのゲームに何度元気をいただいたことか…。お帰りお待ちしております。

小太郎 (2011/07/01 20:22)

随分と前になりますが、阿須端坊さんの作品に触れた時、大いに笑わせてもらいました。テンポの良い笑いや決める時に決める主人公たちが好きです。休止まことに残念ですが気長に待ちます。

xx (2011/07/06 17:17)

5年だって10年だって待つよ〜

天邪鬼 (2011/07/07 17:46)

当然待ってますとも!

あらた (2011/07/09 15:45)

久しぶりに来て見たら休止…ですと…。ご自愛なさってください。いつまでも待ちます。

むい (2011/07/14 16:07)

いつまでもお帰りお待ちしております!

裏古典 (2011/07/16 17:57)

無理しないでくださいね。待ってます。

popolo仮面 (2011/07/22 20:04)

阿須端坊さんの作品が大好きでたまらないです。またいつか、会える日を信じていつまでも待っています!お大事に。

kei (2011/07/24 18:30)

またいつか阿須端坊さんの新作をプレイできる日を楽しみにしています。待ってます。

kaak (2011/07/26 11:22)

待ってます・・・!

螺旋 (2011/07/26 19:40)

お帰りを気長に楽しみにお待ちしております。


・2011年05月10日(Tue)01:26−GW終わりましたね。

grp0510012831.jpg 800×800 140K

↑ 製作開始未定な『Evening,REDs』より、サブリナ・ミライ(14歳時)。初めて色塗りました、雑ですが。
クリックで拡大できます。

野球を2度見てきたのですが、どっちも負け試合・・・阪神に至ってはなんというかもう。
そんなこんなでまだ身辺整理(?)続きますので、今しばらく更新が滞ります。あしからず。

過去ログ 2009年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 07月 10月 12月